さむっ!

  • Day:2012.01.17 09:39
  • Cat:日記

今年は例年になく寒いような、、、。
心も体も寒い、、、
つらいなぁ~。


今朝、ダグが残していったフードを可燃物のゴミ袋に入れて捨てました。
災害時用にと買ってあって、封の開いてたヤツ。
さっさと誰かにもらってもらえばよかったのだけれど、
風邪を引いたりして、ぐずぐずしている間に賞味期限が過ぎちゃって、、、。
まだ封の開いてないものはもらってもらう予定だけれど、
早く送らなくっちゃ!

こういうのって、ロスが亡くなったときはダグが一手に引き受けてくれていたのだけれど、
今回は私が処分する役になってしまった。
これも仕方がないのだ。
全部捨てれば終わるし。
今週中にはすませてしまおう。



ダグは今ここにいます。

111228ma.jpg

メモリアルペンダントを買いました。
この中にダグの遺灰が少し入っています。
こういうのって趣味じゃなかったけど、
ダグも傍にいたいだろうし、
気が済むまで着けていようと思います。


まめにアップしないとたまってきた朝焼け写真、、、

2012,01,09

120109sr1.jpg


日が昇ったところ
色が濃すぎかな、、、

同じ日とは思えない?

120109sr2.jpg

お空は刻々と表情を変えるのよね、、、
いつまでも一所にしがみついているのは人間だけか、、、


私もぼちぼち、一歩ずつ進まないとな~、、、、
スポンサーサイト
