ダグがいなくなった今、

心にぽっかりどころか、どかんと大きな穴が空いておりますが、


どんなに後悔しても、自分を責めても、

ダグは戻ってこないので、これからは前を向こうと思います。



ダグは毎日散歩コースが違い、

違うコースを行く度に、素敵なお花が咲いているところへ連れて行ってくれました。


111130f.jpg

きっとこれからも素敵なところへ私を導いてくれることと思います。



今年も撮ります、朝日!(笑)

早く寝て、日の出に間に合うように起きなければ!!
といっても、なんだか空模様が怪しいみたいです。

これは先日の日の出前の風景、、、

111228sr1.jpg



ダグの写真は残っている限り、ここに載せようと思っています。

今日はこれを、、、
亡くなる一ヶ月ほど前の写真。


111126d1.jpg


では、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

