大殺界

ちょっとさぼってしまいました~。(汗;)

台風の進路で被害に遭われている方はいらっしゃるでしょうか?どうか、無事でいらっしゃることをお祈りしています。今晩から進路に入るところに住んでらっしゃる方もいらっしゃるし、とても心配です。今回は我が家は熱帯夜だけですみそうです。


話しは変わって・・・
それにしても、流行ってるね~「細木数子」
来年の「あなたの運勢」が出て、飛ぶように売れています。でも、星人ごとにあまり売れてないのもあり、「占いなんて信じない星人かしら?」とみんなで分析したりしています。

それで今年の我が家は・・・大殺界なのでした。来年からは少し良くなるみたいで・・・あ!本は買ってませんよ。(笑)丁度一昔前に「細木数子」が流行った時に自分が「何星人」か調べてどういう年回りになっているのか覚えているんです。あはは・・・一昔前は買ったのでした。(爆)いや、しかし・・・当たってるんでコワイ・・・。

先週末から夏の疲れが胃腸に来たみたいで、ひたすらお腹が痛く、家事を「な~んにもしないで」過ごしました。丁度読みたかった児童書があったのでそれをゲットして日曜日はずっとそれを読んでいました。月曜日はここも大雨で・・・おまけに今度はダグの調子が悪くなり、症状は下痢でロスと同じ感じだったので、・・・今日はダグを近所の病院に連れていき、注射と薬をもらってきました。私はもう少し様子をみるつもりだったのですが、散歩中下痢されたのがhideさんだったので、「病院いかんとあかんって!はよ連れて行ってき!」と背中を押されて行ってきたのでした。ロスもダグも散歩中同じようなところに顔を突っ込むので、「ひょっとしたらダグも症状が出るかも・・・」と思っていたらしっかり下痢になり(涙)・・・多頭飼いって、こんなところは困ったところなんだよな~・・・って、改めて再認識してしまいました。

今年もあと4ヶ月を切り、このままロスは回復して、無事に大殺界を乗り越えられれば・・・なんて、「大殺界」は気にしてないですけれどね、でも、ぼちぼち病院に寄付するのはやめたいな・・・と思う今日この頃です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
