久々の朝焼け

  • Day:2011.11.08 09:33
  • Cat:日記

おはようございます。
今朝もだめかと思っていましたが、
とりあえず海まで行ってみたら、、、

111108sr3.jpg


おお、、、なかなか良さそう!

今朝はそんなに寒くなかったです。
けっこう着込んで行ってるので。(汗;)


しばらく待っていると、、、

111108sr1.jpg


こんな感じに、、、


もう一枚

111108sr2.jpg


こっちのほうが自然な感じ。

、、、撮影終了。
だいたい30分くらい海岸にいる私。
西風が強くなってきたら辛いだろうな~、、、。
でも帰りは自転車で登りだから温まります。(笑)

そうそう、日の出が遅くなってきたので、
帰り道、住宅街は朝食の香がぷんぷんしています。
やっぱ日本人は味噌汁だよなぁ~、、、と思いつつ、
家に帰ってパンを食べる私であった。(爆)


先日撮った花の写真も、、、

望遠マクロで撮りました。

111116f.jpg

メキシカン・セージもあと少しのお楽しみ、、



こっちは接写用マクロカメラで、、、
オキザリス・パーシーカラー(ベルシコロール とも言うみたい)
こちらはこれから春までがんばってくれそう。

111107f.jpg


さっきまで雨降ってました。
季節の変わり目、お空も忙しそうです。
気温が下がったら冬の花苗を植えたいな~。

