大盤振る舞い

  • Day:2011.08.09 09:32
  • Cat:日記

とうとう、「毎日暑いですね」が挨拶の言葉になってしまったね。
ずっと夜も涼しかったのに、先週末あたりから熱帯夜っぽくなり、
昨夜もちょっとむっとしていた。

そして我が家も熱い。(笑)
私のInstagramの熱がhideさんにもうつって、(爆)
ちょこちょこ写真を撮っていたら、手軽なコンデジが欲しくなり、
新しいのを購入することになりました。

ちょっと前からマクロ機能が充実したコンデジが欲しいなぁ~と
思っていたので、今使っているのをhideさん用にして、
新しいのを私が使うという、大変贅沢なことになってしまった。(爆)


110808.jpg


で、しっかり今朝から撮りまくり、、、
楽しいわぁ~。

Instagramのサイトはこちらから見ることができます。
webstagram

hideさんが撮ったのもあります。<どれかな~?



ダグ朗くんも早く被毛が生えそろったらぱちぱちしてあげたいんだけれど、
ただ今ちょっと痛々しい状態なんで、モノクロで、、、


110806d.jpg


が、栄養サプリメント大量ちゅうにゅうちう!なんで、
皮膚が治ったところから徐々に被毛が生えてきています。
もうしばらくの辛抱かな。



パンもぼちぼち、、、


110804b.jpg


どうもこういう写真が苦手だということがわかってきた、、、(汗;)
おいしそうに撮れないのだ!
なんでやろ、、、?
ちょっとがんばってみんと、、、。

それにしてもhideさんは大盤振る舞いで、大丈夫やろか、、、、(爆)
スポンサーサイト
