その後、、、

  • Day:2011.07.20 18:41
  • Cat:日記

その後、ダグ朗くんはぼちぼち良くなりつつあるのか?ないのか、、、?
もともとしっかり歩いている感じがないヤツなんで、
治ってきているのかどうか、ようわからんというのもあります。(汗;)


歩行困難ではないので、今はこれくらいでもよしって感じかな。

ダグは階段を上れても下りるのがツラそうなんで、
家族全員一階に寝ている我が家です。

リビングに置きっぱなしにしてある私の敷き布団に乗っかったりするダグ朗くんで、、、


110719d1.jpg


けっこう高さがあるのに、こういうふうにできるってことは、
まぁまぁ大丈夫ってことだと思うんですが、、、。



日の出とともにリビングに朝日が入るので、めっちゃ早起きな私。(笑)
早起きは三文の得?
おかげでなでしこジャパンの決勝戦もライブで観戦できました。(^_^)v
なでしこジャパン、、、かっこ良すぎやった、、、。


リビングで寝始めて、、、
最初の頃はリビングが真っ赤なのにびっくりして飛び起きていました。
「どっか火事?」って、、、、(笑)

この頃は慣れてきて、、、朝焼けやん!、、、という感じ。(笑)

110718sora.jpg


ラッキー!!この日はめっちゃ綺麗やった。(^_-)-☆
しばらく朝焼け拝めそうでうれしいです。


パンの話、、、

お隣さんからいただいたプラムで酵母を起こしました。
最初に作った方はどうも元気が無かったので、
除けておいた熟れたプラムでもう一瓶作って、元種を仕込み、
焼いたのがこちら、、、

110717b1.jpg


おいしかったですぅ。
果物で作った酵母は外側のクラストの部分がめっちゃええ香り!!
病みつきになります。


また今週末焼こう!!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。