報告

  • Day:2011.07.14 09:05
  • Cat:日記

昨日で、ダグの週一の通院が終わりました!!!

足を引きずることもなくなりました。

まだ大好きなソファーにいつものポーズで座って爆睡はできないけれど、

(やっぱり首を痛めてたんだな、、、)

ぼちぼち良くなってきています。


次は一ヶ月後に診てもらうことになりました。


清水までの通院はちょっと大変だったけど、
いいこともあったよん。

病院の近所に美味しいケーキ屋さんがあって、
帰りに寄って、買って帰ってきました。


110706cake.jpg

おいしかったですぅ。


怪我してから、ちょっと元気がなかったダグ朗さんですが、

このごろはまた元気が戻ってきました。ほっ、、、

こんな感じ、、、
もっとないの?


日本全国暑いようですが、、、
ここはまだ30度越える日はなくて、
夜間は涼しく、過ごしやすいです。
湿度が低い日はエアコンなしで過ごしているダグ朗くんです。


私はといえば、
この頃、また写真熱が再燃?
事の発端はhideさんのiPhoneにInstagramというアプリを入れて、
こちょこちょ遊んでいたら、だんだん本気モードになってしまって、、、(汗;)

が、もともと写真って苦手で、、、
感覚だけで撮ってるから、なかなか上手くならない。
しばらく遊べそうやけどね、、、。
なんか上手くなる方法ってないんやろか、、、?


スポンサーサイト
