いつもの朝霧 番外編


まぁ~、ほんとによく降るわ!
さすがのぼくもあきてきた、、、。
昨夜も夢の中で爆走してしまったよ。(^^ゞ
かあちゃんが「予報では明日の夕方には雨はあがりそう」って言ってた。
明日は雨、上がって欲しいな~。



では、 お約束の番外編、、、。




白糸の滝には、、、


110525-7.jpg

、、、があるらしい。



それはここなんだが、、、


110525-8.jpg


こういうところらしいんだけど、、、

110525-9.jpg



パワースポットって何?
かあちゃんも「よーわからんわ~」と言ってた。




帰りの走行車中から、、、


110525-10.jpg



富士山が思いっきり傾いてるけど、、、
牛さんた~くさんいました。


たくさん歩いて、足腰は鍛えられたし、
なんだかけっこう盛りだくさんな1日でした。


翌日、ぼくは爆睡しました。あはは、、、(-。-;)

110527d1.jpg





hideさんのiPhoneを借りて、写真をとってみたんやけど、
なんかシャッター押すタイミングがよくわからなくて、
ぼけぼけの写真ばっかり、、、
未だにまともなもんが撮れないという、、、もう歳やわ、、、(爆)

