いつもの朝霧 part2


なんだか毎日雨ですね。
昨日は朝夕、なんとか雨がやんでるうちに散歩に行くことができました。
水曜日に1週間分くらいよく歩いたぼくなので、
少々の運動不足はしばらく大丈夫ですけど。(^_^;



では、「いつもの朝霧」つづきです。

田貫湖を一周する頃には、とうちゃんが
「腹減った~」って。(笑)

田貫湖をあとに、いつものドッグカフェに移動。
とうちゃんたちはランチを、
ぼくにはドッグケーキをかあちゃんが注文してくれました。


「もう食べてもいいですか?」

110525d-6.jpg


食後には近くにある「白糸の滝」へ
ぼくとしては、ケーキを食べた後はゆっくり昼寝していたい気分、、、
だったんだけど、強制的に滝壺へ下りて行かされました。(-_-;)

どこからでも富士山が見えるんだね、、、。
ってぼくはあんまりよくわかっていませんが。


110525shi2.jpg


「白糸の滝ってこんなんやったっけ、、、、」とはとうちゃん。
遠い昔、修学旅行で来たらしい。(爆)


110525shi1.jpg


一番底まで下りたはいいが、今度は上がらなくちゃいけなくて、
もうぼくはへろへろになってしまいました。


帰りの車中で、とろけているぼく。


110525d.jpg


「番外編」につづく、、、
スポンサーサイト
