いつもの朝霧 part1

昨日はひさびさ、、、、
ほんと久々、みんなでお出かけでした。

でも、行ったところは「いつもの朝霧」(爆)
かあちゃんが「新しいところを開拓する気力がない、、、」
って言うから、いつものところになっちゃうんだな、、、。


とりあえず、いつもの富士川SAで休憩しました。

110525d1.jpg


ここんところお天気が悪かったけど、
昨日はなんとか晴れてくれて、
「雨男」の汚名を返上したぼくです。



いつもの「田貫湖」から、、、


110525-2.jpg


すかっと!、、、までは晴れなかったけれど、
これくらいなら許して欲しい。
かんかん照りで暑いのよりマシだよ。`_´


110525d3.jpg


湖の西側は日陰が続いて、歩きやすいよ。

110525-3.jpg




箱根ウツギ、、、たぶん、、、


110525-4.jpg


湖の東側は日陰が無くて、ぼくは一気にペースダウン、、、
だらだらモードになってしまう。(汗;)
「今日はまだまだ行くとこあるねん!しっかり歩け!」
というかあちゃんの厳しい言葉が背中から刺さる。

続く、、、。
