ちょっと、遠出散歩

  • Day:2011.05.09 09:17
  • Cat:日記

昨日の夕方かあちゃんが車に乗せてくれて、
「ちょっとドライブでも行きまひょか~」って、
御前崎までぶんぶーん!!

日中は暑かったけど、夕方はひんやり、、、
いや、風が強くて寒かった。


110508-3.jpg


「けっこうひんやりしていて、夏場もええかもね~」ってかあちゃん。



110508-4.jpg


朝一とか、夕方なら人も少なそう、、、。


110508-2.jpg


小さな灯台だけど、けっこう存在感あります。



110508d2.jpg


また来ようね、かあちゃん!

By doug






結局GW期間中hideさんと私の休みがかぶることなく、
何処へも行かず、、、
「良い季節だし、どこかへ行きたいな~」光線を送ってくるダグ朗さんに応えるべく、
昨日はちょっとドライブに連れて行きました。

ダグは気分転換にもなったみたいで、満足した様子、
よかったっす!!(^_^)v




昨日は午前中、ど~んと山食二本焼きました。


110508b.jpg

こちらの本を参考に、、、


甘夏酵母、27%
粉は春よ恋と南部小麦を半々で、 100%
きび砂糖、3.5%
ゲランの塩、1.8%
水、54%
無塩バター、 3.5%


本のレシピでは油脂が入らないのですが、
ちょっと油脂が入っていた方がサンドイッチにしやすいので、
いつもバターをプラスしています。


110508b2.jpg


山の頭もぴきっっていて、なかなか良い出来映えでした。<自画自賛(爆)

