GWですね。

  • Day:2011.05.03 09:35
  • Cat:日記

世の中GWなんだよね。
うちは私もhideさんもあんまり関係ない。
特に私は昔っからGW期間中、ずっと仕事だった気がする。
それは今も変わらず、、、。
今日は休みで、明日からはまたバイトだし。

で、昨日の夕方ダグ朗くんに
「明日は貴重な休みだから、海まで散歩に行くか」と話していたら、
今日は朝から裏の茶畑コースにずんずん、、、
「えぇ~、、、朝から行くんかいな、、、、」
エンジンのかからぬままダグ朗くんにお供することになりました。



近くの茶工場から新茶の香がぷんぷん、、、


110503d1.jpg




今日はあいにくのお天気、、、


110503beach.jpg




なんや、えらい元気なダグ朗くん、、、


110503d2.jpg



今日は昨日仕込んだ甘夏酵母の生地でただ今クロワッサン制作ちう!
バターをロールインしてふと見ると、、、

110503d3.jpg

爆睡してた、、、(^m^)



こちらは、、、

110501b2.jpg


チョコチップ入りいちご酵母のパン、、、のつもりが、
チョコチップが溶けてしまって、いちご酵母のチョコパンになってしまった、、、。

チョコチップ入れたら手で捏ねた方が良さそうやな、、、(汗;)
またリベンジせんとあかん、、、、(涙)


