ずいぶん毛が生えてきたよ!

  • Day:2011.02.21 14:00
  • Cat:日記

もうちょっとマメにアップせんと、画像が山盛りになるし、、、、(笑)

今日はダグ朗さんについて、、、

え~、ずいぶん被毛も生えてきまして、
「経過良好」と先生にも太鼓判いただきました。

天気が良くても悪くても、ひっくり返ってテラスで寝ている今日この頃です。
アンダーコートもびっしり生えてきてるので、
毛の長さはまだまだですが、寒くないみたいです。


110215d1.jpg

散歩途中に気になる匂いがあるらしく、
毎日雑木林に向かってこんなふうにポイント?しています。
「なんかおるん?ねこさんちゃうかな?
きっと子供産んでんて、、、。
この間まで大きいお腹した猫さんがこの辺をうろうろしてたし、、、。」
と言って、納得させて先へ進む毎日、、、。


110220d.jpg


よい毛が生えてきてうれしいですぅ。
それにちょっと体重も増えたかも。
肋がごつごつと見えていたのが、もうあんまり浮いてないような、、、。


須崎動物病院には、一月に一度フォトチェックをしてもらっていたのですが、
今回のチェックで「経過良好」と診断され、このまま様子をみることになりました。
あとは季節の変わり目と、私が気になる症状が出てきたときに、
また健康チェックをお願いすることになります。
まだ傷んだ臓器があるので、引き続き処方された「薬」
(薬と言っていいかどうかわからない代物ですが)
は続けることになりました。


まぁ、とにかく一段落。
しばらくは健康でいて欲しいですぅ。

土曜日に久々にケーキ焼きました。
やっぱ自分で作ったのがおいしい。(爆)
そりゃ、自分が食べたいケーキだからね、当たり前だ。


チーズチョコレートコーヒーケーキ
110219cake.jpg

丸ごと二人で食べるのはいくら何でもやばいんで、
ご近所さんにお裾分けして、、、


スポンサーサイト
