ちょっと、調子いい?

  • Day:2011.01.20 11:12
  • Cat:日記

昨日は海まで散歩に行きました。
ぼくだって、行くときゃ、行きます。(^_^)v


110119d.jpg


かあちゃんは、ここへ来るといつも

「ロスくん、来たで!」

と言います。

ロス兄ちゃんが、この海岸の松林にいると思っているらしい。
ロス兄ちゃんはここの松林と海岸が好きでした。
たくさん鳥さんがいて、いろんな臭いがするからだと思いますけど、、、。
海岸を走るのも好きでした。
ぼくとかあちゃんが見えなくなるくらい遠くまで走って行ってしまう兄ちゃんでした。
ぼくはあんなに遠くまで走って行ってしまうことはありません。


そう言うぼくも、ここへ来るとなんだかロス兄ちゃんがいる気がします。






ロスくんが虹の橋に旅立って早5年が経ちました。
ダグはロスが旅だった年齢を越えました。
なんとなく、その日が過ぎてから
毎朝ダグがいることに感謝するようになっています。

ロスは太く短く、、、だったから、
ダグは細く長く、、、、傍にいて欲しいなと思いますけど、
こればかりは自分で決められないしね。

だからロスより一日長く生きるごとに、
「今日も傍にいてくれてありがとう」と言いたくなってしまう。
病気がちでひよひよなダグだけれど、
これからも一日、一日、おまけな日々が続きますように、、、。



スポンサーサイト
