ぼちぼち、、、

  • Day:2010.12.13 12:01
  • Cat:日記

今日は冷えますね~。
だんだん冬っぽくなってきました。


101210sora.jpg


四肢と、左体側がほとんど禿げ禿げ状態のダグ朗くんですが、
こう寒くなってくると、必要に応じてか?
ぼちぼち毛が生えてきています。
まだ近寄らないと毛が生えてきてるのかどうかは、わからないけれどね。

う◯ちが良くなってきたので、1日一食ともおさらばかも、、、。
後戻りするのはかわいそうなので、
今日はまだがまんしました。
今日、明日のう◯ちをみて、増やすかどうか判断します。

一日二食になったら、毛ぶきも良くなってくるだろうし、
体重も少しずつ増えるかな。

少しずつ、ぼちぼち良くなっていってほしいです。




贈答用、山食(ホシノ天然酵母)と、クランベリー入りパン(白神こだま酵母)
こちらはすでに嫁入りされました。



101211b.jpg



今日もホシノ天然酵母で山食制作中。
hideさんのお弁当のサンドイッチに使うと、二日で一個なくなってしまうのだ。
なので、今日も二個作りました。

寒くなってきたので、フロアタイムも、ホイロタイムも時間かかるようになってきたな~。
うちは発酵器はないので、
(発砲スチロールの箱のなかに、お湯の入った瓶を適当に入れて保温する)
夏と冬ではできあがりにけっこう差があります。


月曜日はお届け野菜の日。
今日も赤大根入ってた!うれしい!!

101213daikon.jpg


スライスして、梅酢で和えるとおいしいのだ!!








スポンサーサイト
