元気にはなってきた。

  • Day:2010.11.20 23:49
  • Cat:日記

昨日は海まで散歩に行きました。




101119d.jpg


今シーズン初かな。

砂浜を歩いたら、すぐに足の裏が痒くなって、
かあちゃんに

「無理しんときや!」と言われてしまったぼくです。

早く痒くなくなるといいのにな。
そしたら、思いっきり走れるのに。






たしかにこの頃、元気にはなってきたダグ朗さんなんです。
夕方からの熱はなくなったし、
でも、まだ身体は赤くて、
見るからに痒そうです。

ううう、、、早く痒くなくなるといいのにね。


1日一食も定着しました。
欲しそうにはしてるけれど、
一食の方がお腹の調子も良いです。

朝は怪我のお薬を飲むのに、果物やサツマイモをちょっとあげてますけれど。
薬の副作用で吐き気がするのだ。
整腸剤といっしょに食べ物をあげると、吐き気がないので、
空きっ腹がよくないみたいです。
明日で薬はおしまいだからね、また朝ご飯はまったくなしになるよ。

でも、一週間、ダグ朗はよくがんばりました。
患部を洗うときには逃げ回ったりもしてたけど。(笑)


早く良くなりますように。

101112sora.jpg

スポンサーサイト
