やっぱ夏バテ~?

やっぱり夏バテかも・・・
今日はダグまでう○ちの状態が良くなくて・・・下痢まではいかないけれど、ちょっと柔らかくてへんな感じだった。きっと暑さで胃腸が弱ってるんだね。

今朝もロスはほとんどご飯を食べなかった。いつも私の朝食のパンをおすそ分けするのだけれど、食べたのはそのパンだけ・・・。ご飯をあげたけれどすごく憎たらしい感じで「もぉ~、またこれかいな・・・こんなんいらんわ・・・」と、鼻をふんと鳴らして、去っていった・・・(-_-#) hideさんに話すと「魚、不味かったんやろか?」と自分が魚を買ってきたものだから、ちょっと不安げだった。(笑)

お昼におぼろ豆腐をあげると、用意している傍で「はよ、ちょうだいな!!」と催促するロス。(`_´メ)やっぱり、自分の好きなものだけ欲しいんやんか~!!なんか調子悪いのはあるとはおもうけれど、すっげ~わがままになってる気もする・・・。

夕食は地鶏でおじやを作った。イヤそうだったごぼうは入れず、大根もいっしょにおじやに入れて煮ました。念のためロスには量も減らして、作ったおじやをミキサーでさらにペースト状に・・・。ダグは粒々が残る程度にしてテンペとトマトをトッピングして与えた。これで、今晩はぐっすり眠らせてください。お願いします。(ここ二日お腹が気持ち悪くて眠れないロスに付き合って睡眠不足なんだす。)・・・っていうかロスもええかげんぐっすり寝たいと思う。み~んな爆睡できますように・・・。(_ 人_)
スポンサーサイト

Comment

ぐっすり・・・(^-^)v
み~んなぐっすり眠れました~!!(^-^)v
ロスはまだ寝ていますぅ。(^m^)よかった!
  • 2005/08/25 07:21
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
おぉ!眠れてよかったね~。
この頃涼しいので、ルーもよく眠っています。
ロスくん、身体が1番しんどいときから回復して、ちょっと甘えん坊になっているのかもね。なんてかわいいヤツ。
台風が接近しているようです。
今朝、鎌倉の海は既に大荒れでした。
かなぶんさんはじめ、皆さんお気をつけてくださいませ。
  • 2005/08/25 09:11
  • URL
ありがとう!
Yokoさん、ありがとう!
「おじやをミキサーでドロドロにする」って、Yokoさんが教えてくれてその通りにしたら調子よくなりました~!!う○ちもgood!!\(^o^)/用心のため今朝もミキサーかけたし、今晩もかけておこうと思います。

こちらの海も大荒れですぅ。hideさんは昨日まで海へ通っていましたが、さすがに今回の台風は直撃なので今日海はcloseですぅ。今日は明日に備えて充電中らしい・・・(笑)台風が来るとhighになるんだよね~、昨日は携帯とテレビのリモコンを間違えて持って出る始末・・・呆れるぅ~。(´ヘ`;) (爆)

今回の台風は「小さくて強い」らしいですね。台風の通過する地域の方はどうぞお気をつけくださいね。(うちが一番危なそう・・・とほほ・・・)
  • 2005/08/25 10:56
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
