新しい方向へ~


ダグ朗くん、また調子悪くなっちゃって、、、
先週土曜日病院に行ってきました。
夜になると熱が出るので、
抗生剤と痒み対策にステロイド剤を投与することになりました。

じつは私自身も先週ぼろぼろ状態になり、
とても悠長にホメオパシーでダグを治療する気になれず、
お薬を飲ますことにしました。

抗生剤を飲ましたら、すぐに熱は下がりました。

でも、これでは一時的な効果しかないし、




ダグも9歳。
痒みがなければとっても元気なので、なんとかアレルギーを治してあげたい。
そうしたら、長生きしてくれそうな、、、
そんな気がするんです。



で、、、、
今日、須崎動物病院に、
診察を申し込みました。

とっても混んでるそうなので、
いつ診てもらえるかわかりませんが、、、

なんとか、毎年初秋に体調が崩れるのを治してあげたいです。



ということで、
この頃パン作りは必要最低限しか作れてないのだけれど、
パンを作るのが私のストレス発散?(爆)


101013b.jpg


どっちもおいしかった~!!(笑)


スポンサーサイト
