ごはん


2,3日前は雨が降って、とっても過ごしやすかったのに、、、

ほら、こんなに涼しげ、、、、

100908d.jpg


今日はまた蒸し暑かったですね。


ところで、ぼくのごはん、
ちょっと痒いのがひどいもんで、一度ドライフードをやめてみることになり、
また完全手作り食にもどっている今日この頃です。

この日は、鶏肉と里芋ベースで、他はいつもと同じ、夏野菜たっぷりです。
ゴーヤと、モロヘイヤ、冬瓜もはいっとりますです。(^_^)v

100910df.jpg

今日からまた生肉も始まりました~。
しばらく様子をみて、違うメーカーのドライフードも試すかもって、かあちゃんが言ってました。
ただね、、、おいしいけど、もうちょっと量を増やしてもらえませんかね?(`_´)
よろしくお願いします。_(_^_)_





完全手作り食にして三日、、、
肌の色がちょっと落ち着いてきた様子。
痒かったのは、ご飯だけのせいではないとは思うけれど、(気温も下がったし)
でも、う◯ちも良くなったから、やっぱりフードのせいだったのか?(T_T)

ま、様子を見ていくしかないしな~。


で、、、、
今日焼いたチーズ入りカンパーニュ。

100911b.jpg

粉は南部小麦。
チーズはレッドチェダー。
酵母は南部小麦をプラスしたルヴァンリキッド。
味は、、、すご~くおいしい!!<控え目バージョン
        ・
        ・
        ・


いや、

めっちゃ、おいしいやん!!最高やで!!(^_^)v(^_^)v
今までで一番フィットしている感じ。
いやぁ、一夏かかってやっと望みの物が焼けました。(爆)
幸せ!(爆)




こちらは水曜日に焼いた山食

100908b.jpg

見た目は良い感じですが、
味が後一歩という感じでした。
今、同じ酵母で焼いたら、納得できるかな~。

ただ、、、これからまただんだん気温の変化が出てくるので、
また悩まなくてはいけなくなるんだな、、、(^_^;)


スポンサーサイト
