いつまでも暑い、、、

  • Day:2010.08.25 13:37
  • Cat:日記
いつまでも暑いですね。
家族の中で、ぼくが一番元気らしいですけど、、、
まぁ、なんにもしてないんで、疲れると言えばバチが当たりますが、、、(^_^;)
ぼくとしては、何もしてないわけでもなく、、、
まぁ、日々、とうちゃんとかあちゃんを癒すのに忙しいです。(^0^;)

今日はシャンプーしてもらいました。

100825d3.jpg

このところ草にかぶれてきたので、身体が痒くって、、、。
洗った後、しっかり乾かしてから、禿げたところに
ホメオパシークリームを薄く塗ってもらって、
スヤスヤ、お休み中のぼくです。

かあちゃん、ありがとね。





今日はパンを焼くのは我慢しました。(笑)
いつまでも続く暑さに、身体がついていかない、、、。
今日はどうしてもダグを洗いたかったから、
あんまりがんばりすぎると、倒れるといかんので。

身体からいろんなサインが出ています。
自分の弱いところからですね。
私はまず、頭が痛くなる、、、肩こりですね。
これは軽い方。
放っておくと、次はお腹に来る。
これもやり過ごすと、最後はヘルペスになる。
ここまで来ると赤信号。
もうすぐ倒れまっせ!という感じ。(爆)
私はもともと発熱はしないタイプなので、
このヘルペスになるというのが、自分へのサインです。

で、昨日からちょっと口の端がピリピリしてきてました。
なので、今日は休養日です。(笑)

けっこう身体からサインが出ていても、無視してがんばってませんか?
健康第一!
適当にだらだらして、身体に疲れがたまらないようにしましょう!(爆)

で、昨日焼いたパン。
良いできでした。

100824b1.jpg

白神こだま酵母+春よ恋+無塩バター少々。
hideさんのお弁当、サンドイッチに半分使用。

スポンサーサイト
