夏バテ?

ロスは元気です・・・と言いたいところですが、昨晩夕食をもどしてしまって、今朝も葛湯におじやを混ぜて少し食べ、夕食もテンペとかぼちゃと魚だけおじやの中からよって食べ、あとは残してしまいました。でも、キッチンで私が料理しているおかずの材料は「くれくれ!」とせがんで、キュウリ、トマト、hideさんのお夜食のおにぎりといっしょにロスたちにも握るおにぎりはいつものように食べました。「なんだよ~、自分の好きなものは食べるんだから~・・・」って、苦笑いしてたけれど、好きなものだけでも食べてくれたら、それでもいい。明日はまたお肉でも買ってくるかな・・・。

ここんところすごく蒸し暑くて、人間でも堪えるし、毛皮を着ているわんこさんたちにはキビシイはず。バイト先でも外飼いのわんこで熱中症で亡くなった子が出てるって話題になっていました。となると、体力の落ちているロスにも相当ダメージがきていてもおかしくないしね。しばらく気をつけてみてあげないと・・・。今のところ今日食べた分はもどしてないから大丈夫かな。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
