嫌なんだもん!


この間の休みの日、
とうちゃんと、かあちゃんと一緒に御前崎マリンパークに泳ぎに行ってきました。

誕生日の日にここへ来たときは、芽も出てなかったのか、、、?
な~んにもなかったような気がするんだけど、、、



100804s.jpg


こんなに大きなひまわりさんが迎えてくれました。



そして、とぼとぼと海へ向かう僕たち、、、

100804d1.jpg

なんか嫌な予感が、、、



このあと、無理矢理海へ連れ込まれるぼくで、、、



100804d2.jpg


はぁ~ん、、、やっぱり、、、

100804d3.jpg


だ~か~ら~、、、嫌だったんだよ、、、

「こんなに上手に泳げるのに、なにが嫌じゃ!」とかあちゃんは言うけど、
上手い下手は関係ないのね。
ただ、こう水につかるのが嫌なんだもん!


みんなでお出かけするのは、大好きだけど、
泳ぎに行くのは勘弁して欲しいよ!(-。-;)



スポンサーサイト
