さんぽよりごはんじゃ~!


今日はかあちゃんのお仕事休みの日で、

「こんな日くらいゆっくり涼しくなってから散歩に行ったら、、、」と、
のんびり洗濯物を片付けてるかあちゃんに、
「もうそんなんいいんで、はやく散歩をすませてごはんにしてください」と懇願するぼくで、、、

庭に出て、吠えまくり!
さんぽよりごはんじゃ~!

ほら、外はまだまだ暑いし、、、
ちょっとくらい涼しくなったといっても、こんなに日差しがぎらぎらですよぉ~。

100721d2.jpg


散歩から帰ったらすぐにごはんかと思いきや!
かあちゃん:「そんなにはぁーはぁー言うてごはんなんて食べられへんやん!!」

と言われ、いまだお預け状態。(-_-#)

だから~、、、散歩はいいのね、、、なくても、、、。
ご飯優先でお願いします。

100721d1.jpg

