ダレとります。

  • Day:2010.07.06 23:59
  • Cat:日記

こちらはさほど雨も降らず、ひたすら蒸し暑く、日差しも強い今日この頃。

ぼくはダレとります。

100706d.jpg

ソファーのシーツも、クッションもダレダレ、、、。
暑いし、仕方がないじゃん!


ぼくんちのお庭に咲いてるバラ。


100706rose2.jpg


今年はオールドローズが咲き誇っているらしいよ。
良い香りがしてきます。

100706rose1.jpg


あと、、、ぼくのごはんに入るインゲンもずいぶん大きくなりました。

100705ingen1.jpg

ぼくはインゲンだ~いすき!!
「湯がいた尻からくれくれとうるさい!!」とかあちゃんに叱られてばかり。えへへ、、、。


これはぼくは食べられません。
ミョウガとかいうやつ。

100705myouga.jpg

かあちゃんは大好きなんだって!
こんなのおいしいのかなぁ~?
今度こっそり食べてやろうっと!!

