何か問題でも?

火曜日、とうちゃんとかあちゃんが揃って出かけている間、
暇だったぼくはキッチンを物色、、、。

いいもんあったんです!!
なんだかよい香りがするし、
ちょっとがんばって穴をあけて、全部いただいてしまいました。

100615f1.jpg

100615f2.jpg

甘くて、ちょっとコシがあって、おいちかった!!(^_-)-☆

でも、家に帰ってきたとうちゃんとかあちゃんはあきれ顔、、、(・o・)(○_○)

とうちゃん、、、「こんなん全部食べるか?普通、、、、」
かあちゃん、、、「これって大丈夫なんやろか、、、、?」


かあちゃんは急いでこういうことに詳しいお友達に連絡を取り、
干しイチジクがぼくにとってあぶなくない食べ物だと確認!!

かあちゃん、心配しすぎだし、、、

DSCF0681.jpg



たまにはいいじゃん!!
いつもおんなじものばっかり!
とくに甘いものはちっともくれないし。(-_-#)

え~、、、う◯ちの方は、別段問題ありません、
元祖鉄腹なもんで、これくらいでは下痢なんてものにはならないぼくです。

まぁ~、、、ちょっと胸焼けしましたが、、、
それが何か、、、?

100616d2.jpg

スポンサーサイト
