ぶーぶー

  • Day:2010.06.13 23:28
  • Cat:パン
ぶーぶー、、、(`_´)

今日はかあちゃん、パン教室でした。

朝からぼくの夕ご飯の用意とか、
とうちゃんのお弁当とか、
お夕飯の用意とか、、、
バタバタしていたから、

ぼくはかあちゃんが出かけるんだなってちゃんとわかってました。

だから拗ねてやった!!

100613d.jpg

ソファーのクッションもけちらかして、そっぽむいて、、、。
ぼくをおいて行くなんて、許せないんだもんね。

でも夕方帰ってきたかあちゃんに、熱烈大歓迎してしまうぼくです。(-。-;)






酵母がたくさん、、、

100613kobo.jpg

左側から、昨日起こした、
ホシノ天然酵母(未完成)
ルヴァンリキッド(ライ麦から起こしたモノ)
レーズン酵母(パン教室で起こしたのをいただいてきました!)
ヨーグルト酵母(ただ今制作中:三日目です。)

レーズン酵母は持って帰る途中に天地が逆さになったので、ちょっと濁ってます。(^0^;)
大丈夫だろうか、、、不安。

ルヴァンリキッドは元気みたい。

100613r.jpg

ぽこぽこ気泡が出ています。

また今週もがんばってパン焼こうっと!!
スポンサーサイト
