9歳になりました!

  • Day:2010.06.02 17:57
  • Cat:日記

今日、6月2日はぼくの誕生日。
9歳になりました。(^_^)v

夕方、かあちゃんと御前崎マリンパークへ行ったよ!

100602d1.jpg

今日も貸し切り~!!

ぼくは臭いをとるのに忙しかったです。
きっと週末はたくさんのわんこさんが来るんでしょうね。
たくさん臭いがして、あっちふらふら、こっちふらふら~~~

あっちふらふら~

やっとかあちゃんがおやつをもってきていたのに気がつきました。(^_^;)

かあちゃん、もっとちょうだい!!

100602d2.jpg


公園の中をひたすら歩いた後、
「なんかけっこう暑くない?アイス買おか!!」
って、かあちゃんがアイスを買ってくれて、ふたりで半分こしました。
「今日はスペシャルデーやしな!!とうちゃんには内緒やで~!!」

風がさわやかで、帰りも車から首を出して、箱乗りして帰ったぼくです。






無事、ダグの9歳の誕生日を迎えました。
お誕生日おめでとう!!
また一年、健やかに、楽しいことがたくさんありますように。

湿気がなくて、気持ちよいのでマリンパークまで行きましたが、
日差しはけっこう強くて、暑かった~。
まあ、人も犬もいないから良いけれどね。(^_^;

ダグも9歳、、、
ここからはおまけかな、、、。
おまけが長く続くといいなと、この頃切に思います。
スポンサーサイト
