とうちゃんから!

ぴんぽーん!佐川ですぅ~!!!


あれ~?また何か届いたみたいだよぉ~。
またぼくの?

今度はとうちゃんから誕生日プレゼントいただきました。

100529d1.jpg

ぼくんちにもこの椅子が届いたよ!

じつはとっとさんのところのひびきくんがこの椅子におさまっているのを父ちゃんが発見して、

「なんか気持ちよさそうやな~」と言ってたんだけれど、
ひびきくんがどれくらいの大きさなのかわからず<会ったことないんで。
購入を躊躇していたらしい。

で、一昨日だか兄弟の氷河くんも同じ椅子におちついているのを発見したかあちゃんが、
「ダグもいけるかも~」ととうちゃんに報告!
さっそくとうちゃんはちぇっくしていたネットショップを開くと、
らっきー!!お安くなっていたので、すぐに「ぽちっとな!」とお買い上げ。
で、今朝届きました。

でも、この椅子、こんなところで使うんじゃないんじゃないの?
またどこか連れてってくれるのかな~?

、、、、で、おうちでも使っているぼくであります。

100529d3.jpg







今日はホシノ天然酵母でチーズ入りカンパを焼きました。

100529b1.jpg

蒸気焼成にて、想像以上にぷっくり割れてくれはって、
オーブンから出したときの感動は癖になりそうだす。(笑)

また今晩も何か仕込もうかな~。
スポンサーサイト
