ばかなかあちゃん

この間、海に行ったとき、、、


100515d1.jpg

この日はさわやかでした~。


いつもなら波打ち際まで行かないぼくですが、、、

なにやら良い香りが、、、

100515d2.jpg


念のため、パソコンのボリュームは落としてください。
(ぶざまなかあちゃんのために)

あほな飼い主


かあちゃんは狼狽して、そのブツが何なのか?確認には行きませんでした。
たぶん想像しているモノふたつともかあちゃんの苦手なものだし。(^o^)

かあちゃんは「今年は一緒に泳げるかな~」って淡い期待をしているらしい。
う~ん、、、、どうしようかな~。(-。-;)

スポンサーサイト
