僕は元気なんですけれど、、、

  • Day:2010.04.28 22:01
  • Cat:日記
ほんとうに雨の日が多いですね。
今朝はバケツをひっくり返したような雨でしたが、
夕方からすっかり晴れました!

100428d1.jpg

公園はだ~れもいなくて、貸し切り~!!
こんなときは遠慮なく、、、って、リードを放してくれるかあちゃんです。

これからは、晴れると暑くなりますね、、、


月曜日は海まで散歩に行きました。
お天気は下り坂で、曇ってたけど僕は楽しかったです。

100426d.jpg


かあちゃんはヘロヘロだったんだけどね。

どうやら風邪を引いたらしい。
昨日、今日とのんびり過ごしたから、症状が進んで、だんだん楽になってきたってさ。
でも、げほげほじゅるじゅる、、、やってる。

早く元気になってね。

