ぽよぽよ

ぽよぽよ、、、
ぼくのあたまが、、、


100417d.jpg

この頃かあちゃんの目線が気になります。
どうもバリカン入れたいらしい。
ぼくはバリカン嫌いです。
でも、これはちょっとかっこわるい?

たぶんもうすぐ刈られるんだろうな~、、、どきどき、、、。





ちょっと満足、、、

100417b.jpg

今日はまたまたhideさんのお弁当用に、
白神こだま酵母でライ麦入り山食焼きました。
サンドイッチには雑穀入りのパンが合います。
というかそっちの方が好きなんで、、、(^_^;

今日はなんとなく気合いも入ってたし、(爆)
良い感じに行程も進んでいきました。
ライ麦パンにしては、まあまあの釜伸びやし、<控え目。(笑)
うまく焼けた方かな、、、。

ちょっと満足。(^_^)v



いや、ほんとはもっと喜んでるねん。(爆)
雑穀入りでここまで釜伸びしたんはひょっとして初めて?(^0^;)
いっつも「ローフ型で焼いたんかい?」って感じの山の焼き上がりで、
落ち込む日々が続いておりましたからね。
この感じを忘れんようにせんと!!
よっしゃー、またがんばるで~!!!
スポンサーサイト
