めちゃさぶ!

  • Day:2010.04.16 10:20
  • Cat:日記

それにしても、なんで今頃こんなに寒いんだか?

かあちゃんがぼやいています。

ぼくは快適!(^_^)v
やっぱ寒いと痒みもましだし、
今朝はかあちゃんの腕枕でゆっくり寝ました。
(私は腕がしびれてるんやけど、、、)
このごろ明け方痒くて目が覚めてたもんで、、、。

こんなに寒いと、桜さんも散るに散れない?

100413d.jpg

でも今日の荒れた天気で、公園の桜も明日には全部散ってしまいそうです。





喝ッ!

自分で自分のことが、よーわからんことってけっこうあるねんけれど、
その中でも、、、
まぁ~、ほんまになんで山食はいつまで経っても満足いくもんが作れへんにゃろね?
自分でも意味がわからんわ!(-_-#)<自分に喝ッ!

で、こっちは自分でもかなりのできやといつも思う。(^_^;

DSC01410.jpg

クランベリー入りのパン。
こちらは白神こだま酵母で、作ってみました。

おけつも、くっと上がってるし。(爆)
なんといってもこのクープの開き具合。<満足
同じ材料で作ってるのに、型に入れてるだけで、山食はこのように膨らんでくれへんのんだす。
何を見落としてるんだか、、、もう果てしなくどん底状態。(T_T)
ええかげんに山食を満足に焼けるようになりたいわん!


昨日は久々のヨーガのレッスンでした。
じつはちょっと前から腰に違和感があって、動きづらかったんですけど、
ヨガレッスンのあとは、すっきり!違和感もなくなってました。(^_^)v
春になって体の関節がゆるんでくるんだそうですが、
今年はこんなヘンなお天気が続いてて、
寒かったり暖かかったり、、、
関節も緩んだらええのんか、締まったままのほうがええのんか?
どっちやねん!!
って感じなんかも、、、。(^。^)
レッスンの内容も仙骨を中心に関節をゆるめるポーズが多かったです。

またこれからしばらくは一週間に一度はレッスンがあるので、うれしいですぅ。\(^O^)/
去年は「週一」と勝手に決めていたのですが、
先生のレッスンのある日は続けて参加しようかな~とか思ってます。m(__)m

スポンサーサイト
