どう?




hideさんに買ってもらった「ドグルズ」をつけて蝉採り中のロス!

ロスの右目の腫れはすっかり引いたので、今日はhideさんが買った「ドグルズ」をロスにつけてみました。嫌がるかな~?って心配したけれど、案外大丈夫だった!(ほっ)でも眺めていたら自分ではずしそうになったので、慌てて散歩に出かけました。(笑)外に出たら、はずそうとすることもなく、つけ心地も悪くないみたいでそのままドグルズを気にすることなくずんずん草むらの中に入っていくロスでありました。

「わ~、かっこいいな~、ロス君!」って言うとけっこう得意げだったりして・・・おだてて慣れさせる作戦でいこうと思います。(笑)

それにしても、このドグルズを買ったとき、ロスの目はまだまだ一番腫れ上がっているときで、内心「このゴーグルの中に腫れ上がった目が入るわけないやん!!」「こんなん買ってもつける日が来るんやろか・・・無駄になったらどうするんやろ・・・、でも『こんなんつけるのはまだまだ先やで』なんて言えないし・・・」と気を揉んだのですが、こんなに早く装着できる日が来るなんて・・・。(;_;)ほんまによかった・・・。これなら海で泳ぐこともできそう・・・。もうちょっと目の中が乾いたら泳げるかもぉ~。水が冷たくなっても、かあちゃんは古いウエットスーツを出してきてでもいっしょに泳ぐからね!
スポンサーサイト

Comment

ロスぅ かっこいいよぉ
似合う似合う
さすがロス兄
  • 2005/08/17 13:37
  • とっと
  • URL
  • Edit
うん、うん。すっごく似合ってる!
ルーもきっと惚れ直すことでしょう。
  • 2005/08/17 13:59
  • YOKO
  • URL
ロス君、かっこいい!
アテルイにも買ってあげよう(親ばか)
腫れ引いてヨカッター
  • 2005/08/17 21:29
  • アテルイ
  • URL
ありがとう!
とっとさん、ありがとう!
え~、そう?似合ってるぅ?
「さすが!」と言われて、ロスも喜んでいます。

Yokoさん、ありがとう!
う~ん、ルーちゃんに惚れ直されちゃったらどうしましょう?(笑)

アテルイくんのお母さん、ありがとう!
うん、アテルイくんにもどうですか?
紫外線からの保護にもなるみたいですぅ。
  • 2005/08/17 22:16
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
いい!いい!すっごくいい!
あにき、かっこよすぎます~!!
  • 2005/08/18 22:59
  • アッシュ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
