うんざり

今日は良いお天気で、「お花見日和」だったそうです。
もおぉ~、写真撮影ばかりで、ぼくはこのごろうんざりしています。
今年はあまり暖かくならないから、さくらさんも長持ちしそうで、
そうなると撮影も延々と続くわけで。
ぼくにとってはいい迷惑です。(`ヘ´)#


今日の一枚

100403d.jpg

今日はなんだかでっかいカメラを持ち歩いていたかあちゃんです。





そう、なんだかデジイチをひっぱりだしてきました。
「いやぁ~、接写はやっぱりデジイチの方がいいかも~」
そうなんです、私の腕のせいではなくて、(爆)
カメラについてるレンズが良いので、
やっぱりこっちのほうが良い感じに撮れるような気がします。

見た目はおいしそうな、ストロベリースコーンだが、、、

100403c.jpg

初めて使うレシピ本は、危険だというのを忘れてたのよね~。
オーブンの温度がうちより強烈に高いみたいで、
焼きが足りなかった、、、とほほ、、、。


こっちもちょっと失敗作。(^_^;

100402b1.jpg

昨夜からオレンジピールを制作してるのですが、
昨年作ったのを使い切ってしまおうと、オレンジブレッドを作ったのでありました。
が、、、ちょっとまた水分量を間違えたみたいで、、、。
画像からは「間違えた」と言わなきゃ、よくわからないんでしょうけれど、
正直に告白しておきます。(爆)

恐る恐る食べてみると~これが私にとってはむっちゃおいしくって、、、
焼きたてを半分食べてしまった。<ちょー危険。ぶた一直線!!
食後にまた食べちゃいそうだわ~。
我慢できないかも。(笑)



スポンサーサイト
