桜がちらほら、、、

  • Day:2010.03.28 18:53
  • Cat:日記

やっとこさ晴れて、
さくらもちらほら咲き始めました。
早咲きのものは満開に近づいています。

100328d2.jpg


今日はかあちゃんがパン教室の日だったので、
出かける前に海まで散歩に行きました。
「ちょっとでも疲れさせておいて、泣かずにすむように」
という作戦らしいのですが、
そんなもんで、ちゃんと留守番が最後までできるわけはありまへん。
かあちゃんが帰ってくる頃にはちゃんと鳴いて待ってたぼくです。えへへ、、、。


100328d1.jpg


ずっと雨だったし、海まで出かけるのは久々でした。
もうお日様は春ですね。
風は冷たいけれど。
かあちゃんが「もう、今年はいつまでも寒くて嫌やわ~」って、ブーたれてます。

それにしても今日は晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、、、
お空も忙しそうでした。
夕方はまた晴れて、、、
かあちゃんと公園までちょこっと散歩に行きました。

DSCF0420.jpg

日が長くなりましたね。



スポンサーサイト
