お疲れ?

  • Day:2010.03.17 19:14
  • Cat:日記

今日はかあちゃんこと、かなぶんが書きます。

この頃ダグは早起きなんですわ。
元気なのはとってもうれしいのですけれど、
かあちゃんは夜が遅いので、あんまりはよから起こさんといてほしいっす。(; ;)

で、この頃は朝ご飯食べたら、昔ロスくんもやってたみたいに庭に出て、
道行く人々の観察が日課。
ちなみに「通行人観察」は、夕食後も日課になっております。(^_^;

ほんま、元気やね~。
去年はずっと元気がなくて、ご飯食べたらとっととソファーにあがって、
くるまって寝てたもんね。
やっぱり本調子じゃなかったんやね。


で、庭から帰ってきてしばらくしたら、
ソファーをホリホリして、せっかくセットした掛布をこんな具合にして、、、

100317d1.jpg

爆睡中?

反対側は、、、

100317d2.jpg

むほほ、、、この寝顔でなんでも許せてしまうんですけれど。



