今日も雨、、、

  • Day:2010.02.16 13:56
  • Cat:パン
予報がはずれて、今日も雨~。
朝はかろうじてやんでたので、公園まで散歩に行きました。
行っといてよかった~!

今日もかあちゃんは朝からパンを作ってました。
昨日バイト先のお友達から「友チョコ」をいただいたらしく、
そのおかえしに「ハートショコラ」を焼き上げました。
100216b1.jpg

ちょっと、縦長のハートになったらしく、
「ちょっと失敗か~、、、とほほ、、、」と落ち込んでいます。(^m^)
「この間焼いたやつのほうが横に膨らんでたのにぃ、、、なんでやねん!!」
こりゃきっと、近日中に再挑戦だな。

月曜日はこんなパン。
クリームチーズとクランベリーが入っていますぅ。
もちろんぼくの口には入りません。(怒)
100215b1.jpg
じつはこれも失敗ちっく、、、?
このところ満足いく焼き上がりがなくて、少々元気がないかあちゃんです。


昨日焼いてくれたサツマイモおからクッキーを「くれ!」って言ってるぼくです。
100215d3.jpg
なかなかくれないんだよぉ~、
かあちゃんはいぢわるです。

100215d2.jpg
やっとくれました!
