また雨~

もぉ~、また雨じゃん!
たいくつぅ~。

もう寝るしかない!!
ソファー独り占め!!
100215d1.jpg


ぼくがぐーすかぴーの間に、かあちゃんがおやつ作ってくれました。
おからとサツマイモのクラッカー
100215c1.jpg
つなぎは豆乳と薄力粉なんだって。
とってもヘルシー!
かあちゃん「十分甘いな~」って、けっこう食べてた。
とうちゃんは歯が弱いから食べちゃだめだよん!(*^o^*)
かなり固くてぽりぽりおいしいのだ!

もう一品はかあちゃん用。
おからのチョコクッキー
100215c2.jpg
お砂糖は甜菜糖とメープルシロップに変えて、
牛乳の代わりに豆乳、マーガリンの代わりに菜種油使ってるんだって!
こっちはぼくは食べられないらしい。(-_-#)
「むほほ~、見た目はいまいちだけど、おいち!!」:かあちゃん談

スポンサーサイト
