春の足音

遠くから春の足音がしてきます。
まだまだ小さいですけれど。

川津桜が咲きました。
今日はもっと咲いてるかも~。
100213.jpg


昨日はやっとお昼から日が差してきて、公園まで散歩に行くことができました。
はぁ~、退屈な日が続いたワン!

100213d.jpg


今日はかあちゃんが通っているヨガ教室の先生がブログを開設されたので、お知らせしますぅ。
ロミロミサロン レイ

金曜日、かあちゃんはヨガから帰ってくるのが遅くって、
ぼくもとうちゃんも首を長くして待ってました。
そしたら、かあちゃんたらレッスンの後、先生にリフレクソロジーのプレゼントを(マッサージ)してもらって遅くなったんだって<まったくぅ~。(-_-#)
このところ、痛みに鈍感なかあちゃんが散歩の途中も「足痛いぃ~」って言ってたから、そうとう痛かったんだと思うんだ。それで先生に「足首痛いんだけど、、、、とほほ、、、」と申告したんだろうね。
優しい先生はレッスンの後「足見せて!」と言って、それからリフレクソロジーしてもらったみたい。

昨日はまたひとりで「おうちヨガ」していたかあちゃんです。
なんでも呼吸の仕方が偏ってたらしい。
思うところあって、優しく呼吸してみたら、今日は足の調子も良くなったらしい。
先生アドバイスありがとう!




昨年5月から通い始めたヨガ教室。
なんだかはまっちゃって、もう私にとってヨガはなくてはならない存在です。
そんなふうに導いてくれたのが、昔一緒に海に入っていたゆうこさん。
ほんとうにお世話になっています。
ヨガを通して、自分を見つめ直すことができて、
ダグもここまで元気を取り戻せたといっても過言ではありません。

いわゆる「スピリチュアル」な話ができる貴重な友人。
ありがたく思っております。

画像を見て、「どれがかなぶん?」って探さないでね!(^^ゞ
スポンサーサイト
