しとしと、、、

  • Day:2010.02.11 10:12
  • Cat:日記
今日は朝からしとしと雨が降っています。
気温も下がって、快適~。

霧雨の間になんとか散歩は行けました。


昨日は目に見えてお天気が下り坂で、「今のうちに」と海まで散歩に行きました。

100210d1.jpg

だ~れもいません。

昨日はほんと、暖かかったですね。<いや、ぼくにとっては暑いくらいでした。
公園の川津桜の蕾もふくらみ始めました。
梅もぽつぽつと咲き始めてますね。

100210f.jpg


かあちゃんは、この頃毎日パン焼いてます。
昨日はまたこんなの焼いてました。

100210b.jpg

で、今日もまた何か作ってますよ。
もう病気かい?って感じ。(^m^)




久々にこだま酵母でライ麦パン焼きました。
いつもよりクープを深く入れてみました。
良い感じやん!?
それにしても発酵かごに粉をふるうのがいつまでたっても苦手やわ~。
ちょっとたくさんふりすぎた~。
はよ、目の細かい茶こし買わんと!

今日はただいまホシノ酵母で山食一次発酵中。
&、こだま酵母でハートショコラ制作中。
むふふ、、、うまく成形できるかしらん。
主が仕事なんで、暇ですねん。(^_^;
スポンサーサイト
