ベジタリアンなぼく

今日はぽかぽか、春の陽気です。
日向で寝てたら、身体が熱くてのどがカラカラになりました。
明日からまた寒さが戻ってくるらしいです。

今日はぼくのご飯をご紹介。
どうやらお肉が食べられないということがわかって、三ヶ月が経ちました。
お魚ベースのドライフードも一種類に定まりました。
このフードは表面にオイルが吹き付けてないので、さっぱりした仕上がりになっていて、
僕のお腹にたいへん優しいらしいです。
ほかのお魚ベースのフードもいろいろ試しましたが、
どれもオイルが吹き付けてあったり、いろんな脂が入っていたりと、ぼくの身体には合いませんでした。

お魚ベースのドライフードにお野菜たっぷり!
いろんな酵素の入った粉末サプリメントをひとかけ、
お野菜を湯がいたお湯をかけていただきます。
100208f.jpg

この日は湯がいたブロッコリーに白菜、大根、にんじん、隠れてますが、ミニトマト、お豆腐が入っています。
あと、カリフラワーやレンコン、こんにゃくが入ってる日もあります。
ぼくはお豆腐が大好き!
豆乳にも目がありません。(^O^;


どっちかっていうと、野菜を先に全部食べてしまうぼくです。
100208d3.jpg

最後はフードと水が残ります。(汗;)


寒い日は公園に人影もなく、
いろんなところへ行きたい放題。
100208d1.jpg

この間は、うろうろしてたらおいしそうなにおいがして、、、
ちょっとむしゃむしゃ食べてたらかあちゃんにとっつかまって、
口の中をチェックされてしまった。
なんと焼き魚が出てきたそうな。
それでおいしそうなにおいがしてたんだな~。
かあちゃんは「なんでこんなところに焼き魚が落ちてるねん!!(怒)」って。
「なんかあやしいもん仕込まれてたらあかんし、気をつけんと!!、
ダグもいらんもん食べんときや!!」と叱られてしまった。

ううう、、、ぼくのせいじゃないもんね!(-_-;)
スポンサーサイト
