• Day:2010.02.01 15:50
  • Cat:日記
昨日からお天気悪くってね、ぶーぶー

昨日はなんとか散歩に行けたけど、
公園でお友達と遊んでいたら雨がぽつぽつ降ってきて、
かあちゃんとあわてておうちへ帰りました。

今日は
「雨の日はよく眠れるね~」
ってやつですね。

100131d.jpg

誰ですか?
「白いものが増えてきてるね」って言ってるのは!
僕は今最高に元気ですから!
今まで「ダグは大器晩成型かもね」と言われ続けてきたのを証明しているところです。
いや、証明できるほど元気になれて、良かったですけどね、ハイ。

今月はとうちゃんの仕事の始まる時間がばらばらで、
留守番の時間がころころ変わるんだって。
とうちゃんが
「ダグ朗さん、今日はちょっと遅くなるし。わかってる?
いい子で待っててや!」と言い残して出かけました。
う~ん、いい子にしてられるかどうかは誰にもわかりません。えへへ。



今日もかあちゃんの作品をひとつ。
100131b.jpg

新しい酵母で作ったパンなんだって!
(チーズ入りプチパン ホシノ天然酵母)
作り方ものんびりしていて、
一晩冷蔵庫でおねんねするんだよ。
今までとは食感というやつが違うらしい。
僕も食べたいなぁ~。

