ふしぎ~

  • Day:2010.01.27 21:32
  • Cat:日記
この頃かあちゃんは散歩の時、よくお空を撮っています。

今日は不思議な雲が現れて、どんどん変化していって、、、
かあちゃんはずっとシャッターを押し続けていて、
僕はその間あっちへふらふら、こっちへふらふらしてました。
ついでにリードにおしっこかけて、かあちゃんに叱られました。
これって僕のせい?


100127sky1.jpg
最初は鳥か、天使か?って感じでしたが、

100127sky2.jpg

どんどん大きくなってきて、
虹のようなものができて、
100127sky3.jpg

こんなふうになりましたとさ。

不思議な感じだった~。


今日は暖かかったので、テラスでひなたぼっこしていた僕です。

100127d.jpg


かあちゃんはまたパンを焼きました。
オレンジのいい香りがしてますが、僕の口には入りません。(怒)

100127b.jpg


トッピングがちょっと失敗、、、
たぶんトッピングがなくてもおいしいパンだと思う byかなぶん

