今年もよろしくお願いします!

  • Day:2010.01.12 11:45
  • Cat:日記

100101.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あぁ~、完全に出遅れました~!
あはは、、、かあちゃんお忙しくって、、、(^o^;

今年も初日の出を拝みました。
とうちゃんは毎朝出勤時に拝んでるし、今年は寒そうだし、、、と、一人留守番。
かあちゃんと、かあちゃんのかあちゃんとぼくとででかけました。


100101d1.jpg

ぼくも富士山に今年の健康と、たくさんごはんがもらえますようにとお祈りしました。
(富士山に向ってお祈りしているところ、、、)


かあちゃんは元旦からパン焼いてました。(◎_◎)
今年もがんばるんだそうな、、、。
100101b.jpg

夜はごちそうで、このパンもあっというまになくなったらしい。
ぼくのくちには入りませんでしたが、、、(-_-#)

で、3日はもうパン教室にイソイソ出かけたかあちゃんで、、、
自家製酵母で焼いたパンを持って帰ってきました。

100103b.jpg

今までのものとはまたちがったおいしさだったらしい。
、、、って、レポートさせるなら試食させろ~!!o(・_・θ


100108d1.jpg

今日は久々に冷たい雨が降っていますが、
ぼくはこのところ3日に一度は海まで散歩に出かけています。
じつはちょっと太ってきたとかあちゃんやとうちゃんに言われて、
痩せるにはフードを少し減らすのと、運動しかない!って、
遠くまで散歩に行くようになりました。
明日、晴れたらまた海まで行こうかな。


