忘れてた!

  • Day:2009.11.21 18:54
  • Cat:日記

近ごろのぼくをアップしてなかった!
左目の周りもずいぶん良くなってきたので、
かあちゃんが写真を撮ってくれました。

両耳の禿げたところが真っ黒くなってたんだけれど、
そこもずいぶん色が薄くなってきて、
毛も生えてきたよ。

今日はお天気が良くて暖かかったから、
シャンプーしてもらいました。
乾かしてもらったら、背中の辺りはずいぶんフサフサになったって!
かあちゃんはうれしそうにしてました。

091121d1.jpg


むふふ、、、、
ちょっと元気そうになったでしょ。

091121d3.jpg


ミネラル効いてるんだ~!(^-^)v




今日も飽きずにパン作り。
オレンジブレッドですぅ。
この頃やっとコンスタントにまぁ~るく焼けるようになってきた。
型に入れたパン(山食など)はまだまだですけれど、、、。

091121b.jpg

型に入れたパンも、膨らみが足りなければ、、、
こうすりゃわからんのよぉ~。
よくばりミックスサンド!

091105b.jpg

By かなぶん
