ローテーション始まる。

日曜日から新しいフードが始まりました。
ローテーションのための二つ目のフードです。
だいたい一カ月毎くらいでチェンジするんだってさ~、
大変だね、かあちゃん。、、、って、ちがうか、、、ヽ(^o^;)ノ
今はまだチェンジ中で、前に食べてたものと量を調整しながら入れ換え中です。

今度のはちょっと上等らしく、
かあちゃんが味見した結果、
以前のものは「小魚スナック風」な味だったらしいんだけれど、
今度のは「アンチョビスナック風」な味らしい。
どっちにしても魚ベースですぅ。

昨日の朝、以前仲良しだったゴールデンのPくんのおかあさんに、
「ダグくん、良くなったんじゃない?!
耳がちょっとまだだけど、
毛は生えてきたし、元気そうね。」と言われたよ。

Pくんのおかあさんは褒め上手だから、
見た感じの5割り増しくらいの賞賛だとは思うけれど、
まぁ~、それでも良くはなってきてるんだろう。

ぼくとたぶん同い年のPくんはあんまり芳しくないらしい。
過ごしやすい季節になってきたから、なんとかがんばってほしいな。
それでもかあちゃんが教えてあげたレスキューレメディーのおかげで、
雷が少し恐くなくなったそうな。
よかったわん!

ぼくは、ちょっと身がついてきたのと、
左目の周りもぼちぼち毛が生えそろってきました。
まだ正面からはちょっと見られませんけれど、、、。
でも、ぼくのかわいいお顔はもうすぐ戻ってきそうです。(^o^;

091028d.jpg





かあちゃんの作品

091023b.jpg

焼き上がったら夕方だった、、、。
「クープの入れ方、まちがえてしもた、、、」らしい、、、(⌒m⌒)


091026b.jpg

これでもか!!ってくらい、
ドライフルーツ入っています。(笑)
ドライフルーツ好きな、かちゃんです。





スポンサーサイト
