ぼくの作品、かあちゃんの作品

今日は良いお天気でしたね。
ぼくは毎週末、かあちゃんにシャンプーしてもらっています。
おかげさまで、フケはずいぶん解消しました。
シャンプーのあとは、足の爪を全部カレンデュラのチンクチャーで拭いてもらいます。
一本一本、、、。
これがあんまり好きではないぼくです。
でも、これをしてもらうと耳を掻いても、その後あんまり痒くなりません。
あとは、毎朝、乳酸菌歯磨きしてもらってます。
夜はかあちゃんの仕事が休みの日、歯磨きもしてもらってます。<朝晩だよぉ~(´ヘ`;)
文字通り足の先から頭の先まできれいにしてもらっています。

あと一息かな。

この夏はほんと、低空飛行でしたが、
食欲だけはきっちり落ちませんでした。
この頃も「盗み喰い」は健在ですぅ。

昨日、かあちゃんは買い物に行ってきたばかりなのに、
「あぁ~!!買い忘れた~!!」
と、また出かけていきました。
買い物袋はほったらかしで、、、w(^_^)
それを見逃すぼくではありません。
だって~、こんなふうになってたら、
「食べてください!!」って言ってるようなもんじゃん!!

091018g1.jpg

で、ぼくの作った作品はこちら、、、
091018g.jpg

むふふ、、、すばらしい?!(*`▽´*)


こちらはかあちゃんの今日の作品
むふふ、、、また腕をあげた?
091018b.jpg



スポンサーサイト
