大嫌いな爪切り


昨日は台風一過で昼から良い天気でした。
091008d.jpg

日向ぼっこが気持良い季節になりましたね。



今日もぼくちんという気分です。

昨日、かあちゃんに爪を切られました。
今、顔がちょっと痒いので、
すぐに狼爪を使ってカイカイするから、
かあちゃんが、「しっかり切っておこう!!」って、
じょっきん!しました。

そうしたら、流血ぅ~。
もぉ~、、、
、、、って流血してるのぜんぜん気がついてなかったぼくちんですが。(^o^;

そんなふうに深爪するから、爪切られるのイヤになっちゃうんじゃん!!
ぶーぶー(`_´メ)


今日もう○ちは快調!!
ドッグフードもまた少し増やしてもらいました。
とうちゃんが、「ドッグフードにしても野菜くらいトッピングしたら」と。
もちろんかあちゃんもそのつもりですが、
とうちゃんにも心配してもらって、、、(*^o^*)


昨日のかあちゃんの作品
091008b2.jpg

かあちゃん、がんばってるね!
スポンサーサイト
