方向転換

台風が近づいてるみたいですぅ。
というか、今週はずっと雨です。
散歩にもろくに行ってません。
さすがのぼくも退屈で、
すみに放ってあった牛の骨を齧ったりして、
気を紛らわしています。

091007d.jpg


ぼくちん(今日は「ぼくちん」という気分)
とうとう食べられるものがすごく限られてきました。

お肉のアレルギーがひどくなってきて、
(牛、チキン、ラムがout!)
お魚も青いものはカイカイが出るようになってきました。

かあちゃんも、もう手作り食は限界だ~!!と思っていたらしいのですが、
アレルギー犬用のドッグフードに踏み切るのには、
なかなか自分の殻を破れなかったらしいです。
(結局はかあちゃんのこだわり=自己満足だけなもんで)

でも、少し前からコソコソネットで調べていたのをぼくちんは知ってました。

で、お友達にもいろいろお話を聞いて、
今日、最初のドッグフードが雨の中届きました。
夕方の食事からすこしずつ今までの食事に混ぜていくことになり、
さっそくいただきました。

ぼくちんに「食い付きが悪い」という言葉はないので、
いつもどおり、がっつりいただきました、ハイ。ヽ(^o^)ノ

これから何種類かのフードを試しながら、
良さげなヤツを組み合わせてローテーションしていくんだって。
生野菜は大好きなので、これからもトッピングしてくれるって。
お手数おかけします。m(_ _)m

かあちゃんは、とにかくぼくちんのアレルゲンとなるものが入ってなくて、
カイカイにならないものを、、、と思っているらしい。
だからもう手作り食にはこだわってないんだってさ~。
あんまり無理しなくてもいいのに、、、。(^^ゞ


では、今日もかあちゃんの作品

090927b.jpg

明日もまたクロワッサンを焼くんだって、
さっきバターを準備してました。
ぼくちんもいただきたいですぅ。┓(´_`)┏
スポンサーサイト
