なにかなぁ~?

  • Day:2009.09.14 10:42
  • Cat:日記
なんだか気持ちの良い季節になってきました。
風通しもよく、日向ぼっこの昼寝も気持良いです。


090911d.jpg

この頃調子が良くなってきた僕ですが、
散歩の途中で足の裏が痒くなって、歩けなくなってしまいます。
ほんとはもっと遠くまで行きたいのに、、、
仕方なく途中でUターンしてくる日が続いています。
あ!今朝は久々に海までがんばって行きました。
でも、砂浜には降りれませんでした。
細かい砂が足の裏にこびりつくと、気が狂ってしまうんで、、、

で、散歩に行きたいのに、行けないのはかわいそうだと、
かあちゃんが何か注文してくれたらしいです。
今週中には届くらしい。
何かな~?ちょっと楽しみ、、、



昨日のかあちゃんの作品。
モチモチしていておいしかったらしい、、、

090913b.jpg

スポンサーサイト
